ICARUS ONLINE

大型アップデート「パルナの地 Part2」

2015.6.18(thu) 実装

twitter

レベルキャップ解放

新たに習得可能な特性/アクティブスキル




封印石抽出アイテム

専用NPCを通じ、一度装備へ装着した封印石を取りだすための
<封印石抽出アイテム><ラビニ族の銀貨>と交換することが可能になります。

 

該当アイテムを使用することで、現在の装備品へと装着している封印石を
Lv1のペットとして取り出すことができ、再度封印することで新たな装備へ使用することができます。

交換可能なアイテム

精鋭 封印石抽出スティック&英雄 封印石抽出スティック

外見変更システム

プレイヤーキャラクターの外見を自由に変更することができる新機能、「外見変更システム」が登場。

ハカナス城の<ビューティショップNPC>の元で、専用アイテム<外見変更券>を消費することで
いつでもイメージチェンジが行えます。

 

<外見変更画面>

外見変更画面

※画像は開発中のものです。

新マップ解放

今回の大型アップデートにより、パルナの地ではこれまで侵入することができなかった地域が解放されます。

深部にそびえる<ファルラーク氷城>では、氷雪の魔軍団長<ロンド>が騎士の来訪を待ち構えています。




ストーリー

ムラミ族やクロクン族の力を借り、パルナの地でラニア姫の捜索を続ける騎士は
女神パルナの意思を継ぐ水の巫女<アイシャ>と出逢う。

彼女はかつて、領主としてファルラーク領を治めていた頃の氷雪の魔軍団長<ロンド>と面識を持っていたというが…

 

ストーリーSS




捕獲可能フェロー

マップ情報

インスタンスダンジョン

ファルラーク氷城

かつてファルラーク領の領主であったロンドが所有する魔の氷城。

闇の力で強化されたイエティやロンドの護衛兵士が騎士の行く手を阻む。

 

ファルラーク氷城SS

新装備

ファルラーク氷城で手に入る英雄武器<アクエリアス>シリーズと英雄防具<グラスガープ>シリーズは
着用者の周囲にいるPTメンバーの<防御力>を増幅させます。

 

新装備SS

新マップ解放

今回の大型アップデートにより、エクサラン無法地帯ではこれまで侵入することができなかった地域が解放されます。

より広大になったエクサラン無法地帯で、新たな戦略を立てましょう。

捕獲可能フェロー

新装備

エクサラン無法地帯で手に入る精鋭装備<黒きエクサラン>シリーズは
着用者の<対人攻撃力><対人防御力>を大きく増加させます。

 

TOPへ戻る

公式サイトへ