ICARUS ONLINE

大型アップデート「パルナの地 Part1」

2015.5.21(thu.) 実装予定

twitter

レベルキャップ解放

キャラクターレベルの上限が25から30へ解放され、新たなクラススキル、騎乗スキルが多数追加。強力なスキルを駆使し、新たな冒険へと出かけましょう。

新規習得可能スキル

今回のアップデートで新しく習得できるようになったスキルの一部を先行公開!

使用効果や能力は、実際にゲーム内で体験してみましょう。

新マップ「パルナの地」

囚われたラニア姫を追い、辿り着いたのは全てが白く包まれた雪原 「パルナの地」。冷たく、どこか寂しいこの凍てついた大地で氷雪の魔軍団長、ロンドの過去が明かされる…

地域概要

全てが雪に閉ざされたパルナの地は、他の地域に生息するフェローにとっては非常に厳しい環境であるため、

多くのフェローはその寒さに耐えきれず、移動速度・最大高度が減少してしまいます。

パルナの地のフェローは寒さに対する耐性を持っているため、この地を冒険するには必要不可欠な存在です。



捕獲可能フェロー

マップ情報




インスタンスダンジョン

禁忌の洞窟

古代の邪神であるラダンの目に支配された洞窟。

ラダンの魔力に魅せられ、闇に堕ちた邪悪なムラミ族の巣窟となっている。

 

新装備

禁忌の洞窟で手に入る英雄装備<リチェイサー>シリーズは強大な力で着用者の攻撃速度・詠唱速度を増幅させます。

 

PvP地域~エクサラン無法地帯~ 実装

かつて時空間の亀裂に消えた古代の遺跡が再び、ミドラス大陸にその姿を現した。戦いに飢えた騎士たちは、勝者の栄光を求めてこの地を彷徨う…

地域概要

エクサラン無法地帯は安全地域以外での他プレイヤーへの無差別な攻撃が可能な地域です。

ここでは他プレイヤーの討伐数や自身の死亡回数が常時カウントされ、各値が一定数を達成することで
対人に特化した能力を持つ称号や、強力な専用バフを得ることができます。

※なお、同じギルドやパーティに所属しているプレイヤーは友好関係の対象となり、攻撃することはできません。

 

また、古代エクサラン時代にカフィン教徒たちの禁じられた実験場として使用されていたこの地に
色濃く残る魔気は、多くのフェローに悪影響を及ぼし、気力・移動速度を減少させてしまいます。

エクサラン無法地帯のフェローは魔気に対する耐性を持つため、この地を快適に移動するには必要不可欠な存在です。

<民兵隊>システム

エクサラン無法地帯では、この地でのみ機能する組織「エクサラン民兵隊」が存在します。

民兵隊に加入することで、ギルドに所属していないプレイヤーや、ギルドレベル2以下の
ギルドに所属しているプレイヤー同士が友好関係を結ぶことが可能です。

なお、民兵隊に所属するには下記の条件を満たしている必要があります。

 

<所属条件>

 

「エクサラン民兵隊」に所属しているプレイヤーの特権として、専用NPCに1シルバーを支払うことで
<民兵隊バフ>を得ることができます。また、ギルドチャットに代わる民兵隊専用のチャットも用意されています。

※民兵隊を自ら脱退するには10ゴールドが必要となります。

 

民兵隊バフ(料金:1回1シルバー)
対人攻撃力 1時間の間、対人攻撃力が8%増加
対人防御力 1時間の間、対人防御力が6%増加
対人抵抗力 1時間の間、対人抵抗力が10%増加



捕獲可能フェロー

新装備

エクサラン無法地帯で手に入る精鋭装備<エクサラン>シリーズは
<対人攻撃力><対人防御力>などの専用のオプション値を持っています。

 

TOPへ戻る

公式サイトへ